ラミレスの妻、夫に子ども達を任せた結果「疑問でしかない」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、夫に子ども達を任せた結果「疑問でしかない」

6月23日(水) 13:38

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが22日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏に子ども達を任せた日のエピソードをつづった。

この日、美保さんは「疑問でしかない」というタイトルでブログを更新。「お風呂上がりに私は急いで夕飯準備」と報告し、「ゴルフ帰りのパパに子供を任せて」と夕飯準備のため子ども達をラミレス氏に見てもらったことを説明した。

続けて「せかせかと準備してると2階から降りてきた彼らが。。。冬」と明かし、冬服を着用した子ども達の姿を公開。「ねえ、なんで?なんでなの?」と困惑している様子で述べ、冬服の子ども達とソファーの前でくつろぐラミレス氏の姿を公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「疑問でしかない」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、2日間見つからない自宅での探し物「誰の仕業かもわかりません」
ラミレスの妻、子ども達から好評の"斬新"な夫の手料理「3口でペロリの大人気!!」
ラミレスの妻、1歳娘が階段から落ち顔面を強打「アザになりそう」
ラミレスの妻『深イイ話』での夫の裏話を暴露「サプライズできない人でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ