ラミレスの妻、2日間見つからない自宅での探し物「誰の仕業かもわかりません」

※ラミレス美保オフィシャルブログ・ヘッダー

ラミレスの妻、2日間見つからない自宅での探し物「誰の仕業かもわかりません」

6月11日(金) 15:40

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが10日に自身のアメブロを更新。自宅での探し物が見つからない現状をつづった。

この日、美保さんは「ここ2日間探しているものがあります」と切り出し、「テレビのリモコン」を探していることを説明。紛失自体は「初めてじゃない」といい、「前回はケンジの仕業。クローゼットの奥の方に隠されていました」と、6歳の長男・剣侍(けんじ)くんの仕業だったことを明かした。

しかし、今回は「もはや誰の仕業かも わかりません」と見当がつかない状態だといい、「テレビが見れない」「野球見ないと!!」とラミレス氏が困っていることを説明。一方で「今夜はみんなが夕飯のお手伝い」と夕食の手伝いをする子ども達の様子を動画で公開し「テレビ無いのもいいかも笑」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「アレが無い。。。」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、ダウン症の長男が知能検査を受診「ちょっと大変だったかな。。。」
ラミレスの妻、購入して"大正解"だった『コストコ』商品「スタメン入りです」
ラミレスの妻、子ども達から好評の"斬新"な夫の手料理「3口でペロリの大人気!!」
ラミレスの妻、子ども達の髪を自宅でカットし地獄だったこと「扱い方がわからない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ