森口博子、姉手製のスタミナ弁当を公開「疲労回復にぴったり」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、姉手製のスタミナ弁当を公開「疲労回復にぴったり」

6月22日(火) 14:44

歌手でタレントの森口博子が21日に自身のアメブロを更新。姉手製のスタミナ弁当を公開した。

この日、森口は「昨日、アルバムのレコーディング全部終りました」と報告。「ホットした気持ちと これから、迎えるTDへの集中力持続と、なんとも、言えない気分」と現在の心境を明かした。

続けて「姉がお弁当作ってくれました」と述べ、姉が作った弁当を公開。「1ハンバーグ 2豚肉、キャベツ、人参のオイスターソース炒め 3シーチキンとレタスのサラダ 4大根と厚揚げの煮物 5卵焼き」とメニューを説明し、「ハードスケジュールなので疲労回復にぴったりなスタミナ弁当です」「有り難く頂きます」とハートマークとともにつづった。

この投稿に読者からは「愛情のこもっている美味しいそうなお弁当ですね」「うらやましいです~」「食べて、エネルギーチャージですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「姉が作ってくれた茶色いお弁当シリーズ!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、姉手製の愛情感じる弁当を披露「栄養満点」「美味しそう」の声
森口博子、21歳の頃に撮影したグラビアを披露「セクシー」「スタイルがいい」の声
森口博子、寝起きのスッピンを公開「美しい」「イケてます」の声
森口博子、楽屋での心遣いに感動「些細なシンクロ、何か嬉しい~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ