矢沢心、夫・魔裟斗への感謝の思いをつづる「強くてかっこよくて優しい」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、夫・魔裟斗への感謝の思いをつづる「強くてかっこよくて優しい」

6月22日(火) 13:26

タレントの矢沢心が21日に自身のアメブロを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗への感謝の思いをつづった。

この日、矢沢は「Happy Father's day」と切り出し、向日葵などの花や香水、子どもと戯れる魔裟斗の姿を複数枚公開。魔裟斗について「子どもたちにとって強くてかっこよくて優しいお父さん」とコメントした。

続けて「私に寄り添って叱るときは叱る 遊ぶときは遊ぶ 甘やかすときは甘やかす バランスはともかく笑」「いつなんどきも子どもたちを全身全力で受け止める」と述べ、「ほんとにいつも有難う」と魔裟斗へ感謝の言葉を送った。

また、花については「薔薇も似合うけど 夏だし向日葵も似合う」「長女いわく と言うことだそうです」とコメント。最後に「体調崩さないよう健康元気でいてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「Happy Father's day」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、育児中の時間の使い方に悩み「いつも時間が足りません」
魔裟斗、妻・矢沢心との2ショットを公開「便乗して来る矢沢ちゃん!」
矢沢心、夫・魔裟斗との思い出の写真を公開「必ず隣にいてくれた」
矢沢心、長女から貰った手紙の内容に感動「夫婦仲良くいる事がbestだね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News