矢沢心、育児中の時間の使い方に悩み「いつも時間が足りません」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、育児中の時間の使い方に悩み「いつも時間が足りません」

6月9日(水) 14:10

タレントの矢沢心が8日に自身のアメブロを更新。育児中の時間の使い方についての悩みをつづった。

この日、矢沢は楽屋前で撮影した自身の写真を公開し、仕事の前日の準備について「子どもたちを早く寝かせ」「学校の準備」「お弁当の下ごしらえ」「自分の準備 をやります」と、翌朝の手間を省く工夫をしていることを説明。一方で「一緒に寝て翌朝起きる 寝落ちパターンもあり」とも明かした。

また「出発何時間前に起きると 家事や色々な事に手を回すことができるのかよく考えます」と述べるも、「時間があればあるだけ色々な事に目が行きいつも時間が足りません」と思い通りにはいかないことも告白。最後に「うまく時間を使いたいなぁ」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「うまく時間を使いたいなぁ」(矢沢心オフィシャルブログ)
魔裟斗、妻・矢沢心との2ショットを公開「便乗して来る矢沢ちゃん!」
矢沢心、夫・魔裟斗との思い出の写真を公開「必ず隣にいてくれた」
小川菜摘、手抜きした1人ご飯を公開「ジューシーに仕上がりました」
みきママ、長男の朝の行動が改善し歓喜「やればできるじゃん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News