鬼龍院翔、誕生日にソロキャンプの様子を24時間生配信「全身の肉体疲労がすごい」

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

鬼龍院翔、誕生日にソロキャンプの様子を24時間生配信「全身の肉体疲労がすごい」

6月22日(火) 11:47

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が21日に自身のアメブロを更新。公式YouTube『ゴールデンボンバー公式』にて24時間の生配信をしたソロキャンプの様子を公開した。

この日、鬼龍院は「いつも応援ありがとうございます」と述べ、「無事に37歳の誕生日を迎えました」と誕生日を迎えたことを報告。「これもファンの皆さんの応援の声援を皮膚から吸収し血管内に取り込んで養分にしているおかげです」とお茶目にコメントした。

続けて「ライブが延期になったのでソロキャンプリベンジやったよ!!」とソロキャンプのリベンジをしたことを報告。「アーカイブがアップされたから見逃した人はこちらから見てくれよな!」と呼びかけ、ソロキャンプの様子を24時間生配信した動画リンクを公開した。

また、丸焼きしたアユを手にする自身やドラム缶の風呂などソロキャンプの様子を写真で複数枚公開。「朝はエルビスサンドってのを作ったよ」と明かし、「そんなに動いたつもりは無いが全身の肉体疲労がすごいよ」と述べ、24時間の生配信を終え疲弊した様子の写真なども公開した。

最後に「今回は東京都西多摩郡にある『ひのはらふじくらキャンプ場』というキャンプ場をお借りしたよ」と明かし、「来年こそ誕生日はライブ出来ますように!」とコメント。「今後もしばらくはこういう日は『ジッとしてたら死ぬ!』精神で行こう」と述べ、「応援してくれる皆さんいつもありがとう!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「24時間お疲れ様でした」「観ていてとても楽しかったです」「37歳も素敵な年になりますように」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ハッピーバースデー鬼龍院」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
鬼龍院翔、この1年間で痛感したこと「まだ実感がないんだよな」
渡辺美奈代、家族ショットを公開「子供達からの父の日プレゼントは?」
hitomi、夫が大喜びした“父の日”のプレゼントを公開「種類があるんですね~」
研ナオコ、大好物の高級菓子を食べるも後悔「ゆっくり味わえば良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News