野田聖子氏、夫が短くカットした息子の髪型を公開「テッパンの9ミリ」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、夫が短くカットした息子の髪型を公開「テッパンの9ミリ」

6月21日(月) 13:45

衆議院議員の野田聖子氏が20日に自身のアメブロを更新。夫が短くカットした10歳の息子・真輝くんの髪型を公開した。

この日、野田氏は「ワクチン接種が進んでます。65歳以下も職域も接種したよ~、の声を毎日聞いています」と切り出し、「肩の力が少しだけ、胸の締めつけも少しだけ、抜けてくるような…」と心境を吐露。「とはいえ、我が家三人はまだまだ対象外」と述べ、「その日を待ち焦がれてるとこ」とつづった。

続けて「週一回の老母孝行」と述べ、母親からの「寿司屋の握り寿司が食べたい」とのリクエストを受け、テイクアウトをしたことを報告。「ワクチン痛かった」と感想を述べていたことに対し「若い証拠だね、と返した」と母親とのやりとりを明かし、「長生きしてちょ」と呼びかけた。

最後に「パパのヘアカット!テッパンの9ミリ!」と夫が短くカットした真輝くんの髪型を公開。「プリズンブレイク風~悪ぶってるつもり」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「変わる」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子の衝撃的な事実が発覚「行動範囲の広がりに動揺」
野田聖子氏、ハラハラした息子とのやり取り「大好きな児童館へひとりで」
野田聖子氏、"夏バージョン"に変身した息子の姿を公開「これで寝汗解消か!」
野田聖子氏、息子と買い出しに行くも「疲れちゃう…とのこと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ