ギャルママ・日菜あこ、スマホ依存な娘のおかげで助かった出来事「ルールなんか守る訳なく」

※日菜あこオフィシャルブログ・ヘッダー

ギャルママ・日菜あこ、スマホ依存な娘のおかげで助かった出来事「ルールなんか守る訳なく」

6月20日(日) 14:28

タレントの日菜あこが19日に自身のアメブロを更新。スマホ依存な中学3年生の長女に助けられたエピソードを紹介した。

この日、日菜は「あなたなスマホ依存ですか?」(原文ママ)との質問に対し「違うとも言い切れない私」と回答。「やっぱり家にいると ずっとスマホ見てる」と焦った様子でコメントし、子ども達についても「学校から帰ってきたら『スマホ』で1日何時間なんて ルールなんか守る訳なく 常にスマホ」と説明した。

一方で、スマホ依存でも助かることもあるそうで「常にスマホを持って娘だからこそ」(原文ママ)と「洗濯入れて雨!!に3分で返事をくれる」と長女とのLINEのやり取りを公開。「この時期これだけは 本当助かるんだよなぁ~」と感心した様子でつづった。

最後に「みなさん スマホ1日何時間くらい使ってますか?」と読者へ呼びかけ、「ちなみに私は…」と1日の平均でスマホを使用する時間が「6時間18分」と記されたスクリーンショットを公開。「多いのかな?」と疑問を浮かべ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「スマホ依存な中3娘とのLINE」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、マックの復活商品をGETし歓喜「にんにくも効いてて元気出る」
ギャルママ・日菜あこ、寝起きが悪い中1娘に憤慨「反抗期が発動して超怖いし」
ギャルママ・日菜あこ、娘達を不安にさせてしまった失敗に反省「朝弱いんだよね」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で売り切れていた愛用商品に「早く入荷して欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ