桜 稲垣早希、1か月のファスティングダイエットの成果を報告「顔の肉が変わりました」

※桜 稲垣早希オフィシャルブログより

桜 稲垣早希、1か月のファスティングダイエットの成果を報告「顔の肉が変わりました」

6月18日(金) 15:25

お笑いタレントの桜 稲垣早希が16日に自身のアメブロを更新。1か月のファスティングダイエットの成果を報告した。

この日、稲垣は「密かに、一ヶ月前から夫婦でファスティングダイエットというものをスタートさせました」と明かし、「1日のうちどこでもいいので16時間食べない時間を作るというシンプルなものです」とダイエット法を紹介。プチ断食とも言われているといい「例えば晩ご飯を18時に食べ終わったら次の朝10時に朝ごはんを食べる これで16時間空いたことになります」と説明した。

続けて「同じタイミングで逆流性食道炎を治すために禁酒もスタートさせた」と報告。「これがとても良くて、自然と晩酌もなくなったので少しずつ痩せることが出来ました」「体重は1キロくらいしか変わってないのですが顔の肉が変わりました」と述べ、「コロナ太りしていてピークだった頃」と現在の比較写真を公開。「顔肉が減った!!」と変化を実感した様子。

また「早い時間にご飯を食べ終わる事と断酒したことで次の日の朝が軽い」と述べ、「いつもは胃もたれで思い身体を引きずって起こしてましたが今は寝起きめちゃくちゃ良いです」(原文ママ)とコメント。最後に「キツいルールにすればするほど続かないことはもうわかってるので、もう無理!!っていう日があれば食べるし飲もうと思います 何事もゆる~くが一番です」とダイエット継続の秘訣を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い事だらけですね」「ますますキレイになったね」「すごい効果ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「一ヶ月ファスティングダイエットしてみた結果がすごい!!」(桜 稲垣早希オフィシャルブログ)
おさる、バナナマン・設楽へ送った“書”を公開「ぴったりですね~」
小原正子『カインズ』で購入した調理に便利なアイテムを紹介「まな板が汚れない」
ニッチェ・江上、息子の健診で判明したこと「頭の良い子になる」
だいたひかる、不正出血し病院に電話「安静に努めたいと思います!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ