おさる、バナナマン・設楽へ送った“書”を公開「ぴったりですね~」

6月18日(金) 11:44

お笑いタレント・書家のおさるが17日と18日に自身のアメブロを更新。情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)でMCを務めるお笑いコンビ・バナナマン設楽統へ送った“書”を公開した。

おさるは、17日のブログで同番組の「木曜日の皆様に書かせていただきました!!」と報告。設楽をはじめ、お笑いコンビ・オアシズ大久保佳代子やお笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤、フジテレビの三上真奈アナウンサーや谷岡慎一アナウンサーへ自身の“書”を送ったことを写真とともに明かした。

続けて、18日のブログでは額に入った“書”を手にした設楽の写真を公開。設楽の名前に使われている「統」という字について「統合、統計のように『統』にはまとめるという意味がありますね」と述べ、「MCの設楽さんにぴったりですね~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ノンストップ!」(おさるオフィシャルブログ)
「設楽統さん!」(おさるオフィシャルブログ)
おさる、妻・山川恵里佳と結婚15年目で知った新事実「知らない部分がまだまだいっぱい」
小原正子『カインズ』で購入した調理に便利なアイテムを紹介「まな板が汚れない」
ニッチェ・江上、息子の健診で判明したこと「頭の良い子になる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ