神田うの、家族に大好評だった本格料理を披露「家庭料理の域を超えております」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、家族に大好評だった本格料理を披露「家庭料理の域を超えております」

6月17日(木) 16:26

タレントの神田うのが16日に自身のアメブロを更新。家族から大好評だった料理を披露した。

この日、神田は「シェフのニール先生 から私はラムが大好きだからとラムラック(ラムチョップ)のレシピを教えて頂き作りました」と述べ、完成した料理の写真を公開。料理について「3種類のハーブ を使ったレストランの本格派ラム料理です」と説明した。

続けて「レシピお載せしておきますね」と、調理の手順を写真や動画とともに紹介し「食材の量などは私もそうですがテキトーに」「焼き上がったらすぐ切らないで3分くらい置いてから切ってね」などポイントも補足した。

また「プロのお仕事なので家庭料理の域を超えておりますが とーっても美味しくて家族にも大好評でした」と報告。最後に「付け合わせのラタトゥーユはまた次回に」と予告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「レストランの本格派ラム料理です」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘からも絶賛されたドレッシングのレシピを公開「本当に美味しい」
神田うの『徹子の部屋』に出演し感謝の思い「本当に感慨深く嬉しく幸せ」
ココリコ・遠藤の妻、夫も爆食いしたママ友の絶品料理「店を出して欲しいレベル」
みきママ、贅沢な夕飯メニューを披露「ジャンケンで取り合いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News