神田うの『徹子の部屋』に出演し感謝の思い「本当に感慨深く嬉しく幸せ」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの『徹子の部屋』に出演し感謝の思い「本当に感慨深く嬉しく幸せ」

6月3日(木) 17:31

タレントの神田うのが2日に自身のアメブロを更新。女優・黒柳徹子が司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したことを報告し、感謝の思いをつづった。

この日、神田は『徹子の部屋』に出演したことを報告。「今回9回目の出演となる」と同番組へは9回目の出演になることを明かし、黒柳との写真を公開した。

続けて「20歳の時から事あるごとに呼んで頂いて参りましたが、半年前はこの場で(徹子さん の前で)笑ってお話出来るとは夢にも思っていなかった」と述べ、「本当に感慨深く嬉しく幸せな収録でした」と喜びのコメント。最後に「全ての方々に感謝」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今回9回目の出演となる徹子の部屋。」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、家族のような美川憲一の誕生日を祝福「もう27年のお付き合いになる」
神田うの、娘とお揃いの『GUCCI』コーデでデパ地下へ「コロナ禍だからスキスキ」
LiSA『徹子の部屋』でのサプライズに大号泣「幸せな30分でした」
大和田美帆『徹子の部屋』で母・岡江久美子さんについて語る「最初で最後だと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News