神田うの、家族のような美川憲一の誕生日を祝福「もう27年のお付き合いになる」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、家族のような美川憲一の誕生日を祝福「もう27年のお付き合いになる」

5月31日(月) 16:14

タレントの神田うのが30日に自身のアメブロを更新。家族のような歌手の美川憲一の誕生日を祝福した。

この日、神田は誕生日ケーキを前に撮影した美川との2ショットや、数々の料理の写真を公開。続けて、美川について「もう27年のお付き合いになる大好きなもはや家族のような憲ちゃん」と述べ、「心からお誕生日おめでとう」と祝福の言葉を送った。

また「いつも心配してくれて良きアドバイスと人生の道しるべをありがとう」「昨夜も今日も色々と心配してくれて。。。いつもどうもありがとう」と美川へのこれまでの感謝の思いをつづった。さらに、ハッシュタグでも「#ハッピーバースデー」「#お誕生日おめでとう」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「もう27年のお付き合いになる大好きなもはや家族のような憲ちゃん」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘とお揃いの『GUCCI』コーデでデパ地下へ「コロナ禍だからスキスキ」
神田うの、夫からの誕生日サプライズに驚愕「記憶力と実行力が主人らしい」
美川憲一、神田うのの誕生日を祝福し2ショットを公開「ほんとによく頑張ってる」
神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎との合同誕生日会を開催「1番ハッピーな事なんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ