美川憲一、神田うのの誕生日を祝福し2ショットを公開「ほんとによく頑張ってる」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、神田うのの誕生日を祝福し2ショットを公開「ほんとによく頑張ってる」

4月8日(木) 13:35

歌手の美川憲一が7日に自身のアメブロを更新。タレントの神田うのの誕生日を祝福したエピソードをつづった。

この日、美川は「先日。うののお誕生日のお祝いしたわよ~」と報告。「こんな時代だからちゃんと密にならずに」と述べ、「今年もうののお祝いできて美川は嬉しかったわよ~」とグラスを手にした神田との2ショットを公開した。

続けて、神田について「色んなことがあって大変だったけど朝早く起きてお弁当作って看病してそのあとはいいお母さんして」と明かし、「周りに何言われてもニコニコ頑張る」とコメント。「ほんとによく頑張ってるのよ」と人柄を称賛し、「美川はうのの良いところ全部わかってるわよ~」とつづった。

最後に「素敵な歳を過ごせるように楽しく明るく過ごしていきましょうね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なお二人」「お祝いできて良かったですね」「本当に素敵なママさんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「頑張り屋さんなのよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一『GUCCI』からのプレゼントに感激「何回みても綺麗で感動」
美川憲一、D&Gで購入した貴重な洋服を披露「日本では一点しかない」
神田うの、夫からの誕生日サプライズに驚愕「記憶力と実行力が主人らしい」
神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎との合同誕生日会を開催「1番ハッピーな事なんだな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ