美川憲一、D&Gで購入した貴重な洋服を披露「日本では一点しかない」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、D&Gで購入した貴重な洋服を披露「日本では一点しかない」

3月2日(火) 13:35

歌手の美川憲一が3月1日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)』で購入したという、貴重な洋服を公開した。

この日、美川は「お気に入りのパーカーでお出かけしたわよ~」と述べ『ドルチェ&ガッバーナ』のパーカーを着用した自身の写真を複数枚公開。パーカーについて「孔雀のパーカーなんだけど 昨年ね9月に青山で購入したのよ~」と説明。

続けて「孔雀のセーターは、日本にあった」と述べるも、パーカーの方は日本にはなかったそうで「海外から取り寄せてもらったから 日本では一点しかない 貴重なパーカーなのよ」と日本での入手は困難であることを明かした。

最後に「孔雀の羽が刺繍になってるのよ~」とデザインについても説明し「まだまだ寒い日が続きそうだけど みなさんもお気に入りのお洋服で 気分転換にお散歩するといいわよ~」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ステキです 気分の上がる服」「すごくかっこいいですね!」「美川さんにピッタリです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ドルチェアンドガッバーナよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開「素敵」「華がありすぎ」の声
美川憲一、入手困難なケーキを手に入れ歓喜「お洒落」「ゴージャス」の声
美川憲一、“ド派手”な衣装姿を披露「ゴージャス」「貴重」の声
美川憲一、友人からの贈り物に驚愕「美川の為に作ってくれた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ