吉木りさ、スッピンで“おうちモード”な姿を公開「史上最強に太っております」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、スッピンで“おうちモード”な姿を公開「史上最強に太っております」

6月15日(火) 14:42

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが14日に自身のアメブロを更新。スッピンで“おうちモード”な姿を公開した。

この日、吉木は「ついに梅雨入りしましたね…」と切り出し、「本日もしとしとな雨…ということで、お家でゆったりしております」と報告。ソファーに座り、娘を抱っこした自身の姿を公開した。

続けて「髪ボサ&スッピン&Tシャツズボンにinというトリプルおうちモードです」とお茶目に述べ、「お見苦しくて大変申し訳ありません…」と謝罪。現在の自身について「史上最強に太っております」と説明するも、「どうやら我が子にとって安心感があるようで」「好評なぽんぽこお腹で抱っこしております」とつづった。

最後に「いやいやいや、ポジティブにもほどがあります」と自身にツッコミを入れ、「本当にヤバめ」「どうか私のお腹よ、グラビア全盛期の頃に戻ってくれ…!!!」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「梅雨に入りましたね…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、お気に入りのベビー用品を紹介「アニマル柄がとってもキュート」
吉木りさ、しまむらで手に入れた子ども服を紹介「めちゃくちゃ可愛くて」
吉木りさ、夫・和田正人が発案した断乳作戦を実行するも「カオスなことに…」
吉木りさ、花見用に作った弁当を披露「バルコニーに桜まで咲かせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ