吉木りさ、お気に入りのベビー用品を紹介「アニマル柄がとってもキュート」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、お気に入りのベビー用品を紹介「アニマル柄がとってもキュート」

4月23日(金) 15:05

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが21日に自身のアメブロを更新。お気に入りのベビー用品を紹介した。

この日、吉木は「最近のお気に入りベビー&キッズエプロン」と述べ、ベビー用品やキッズエプロンを公開。「パッケージも可愛いし、たくさんのアニマル柄がとってもキュートですね~」と感想をつづった。

続けて「わたち可愛い?」と娘の台詞を代弁し、エプロンを着けた娘の姿を公開。「うむ、可愛い可愛い」とメロメロの様子でコメントするも、「それよりご飯食べさせろ~~~」「おいち~~~」と台詞調でつづり、食事する娘の姿を公開。

最後に「あの~、スプーン使ってもらってもいいですか…?」と娘にツッコミ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「可愛いエプロン…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、しまむらで手に入れた子ども服を紹介「めちゃくちゃ可愛くて」
吉木りさ、夫・和田正人が発案した断乳作戦を実行するも「カオスなことに…」
吉木りさ、花見用に作った弁当を披露「バルコニーに桜まで咲かせました」
吉木りさ、夫・和田正人からのツッコミに「失敗しても許してくれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ