加護亜依、娘がもうすぐ9歳になることを報告「おめでとう」「将来が楽しみ」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘がもうすぐ9歳になることを報告「おめでとう」「将来が楽しみ」の声

6月15日(火) 14:02

タレントの加護亜依が14日に自身のアメブロを更新。9歳になる娘の誕生日の祝福に、感謝の思いをつづった。

この日、加護は「早めのお祝い」というタイトルでブログを更新。誕生日ケーキを前にピースをする娘との記念写真を公開した。

続けて「娘の早めのお誕生日を お祝いしてくれて、ありがとう」と感謝の言葉をつづり、娘について「もうすぐ9歳」と報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「Happy birthday 娘ちゃん」「おめでとう」「もう9歳になるんですね!」「ケーキ美味しそう~」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「早めのお祝い」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、自宅で友人の“ベビーシャワー”を開催「お花飾ったりお料理仕込んだり」
加護亜依、甘えん坊な息子との2ショットを公開「腕がもう筋肉痛でした」
加護亜依、娘からの手紙&手作りのプレゼントに感涙「今日は幸せな日でした!」
加護亜依、ホクロを隠すのをやめた理由を告白「醸し出しております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ