小原正子、長女の危険な行動を注意「怒鳴ったら出しました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長女の危険な行動を注意「怒鳴ったら出しました」

6月13日(日) 15:36

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が12日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんの危険な行動に注意したエピソードをつづった。

この日、小原は「一人で階段おりているっ 嬉しそう」と階段を降りるこうめちゃんの姿を公開。一方で「片手に玩具もってるのはやめなさい」と呼びかけ「一人でも階段 降りられるようになってきてるけど まだまだあぶなかっしいです」と明かし「階段ガードは つけてます」と補足した。

続けて「手前 はちは、大きいレゴ」「奥 こうめは、小さいレゴ」と次男・誠八(せいはち)くんとこうめちゃんがレゴブロックで遊んでいる様子を公開。「もう 口にいれなくなってきてますが」とこうめちゃんがレゴブロックを口に入れなくなったことを述べるも「あ。入れた!!!!」と口に入れたことを説明。これには「あかーーーん!!!」と注意したそうで「怒鳴ったら出しました……」と報告した。

最後に「まだまだあぶなかっしいです」と心配する様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「まだまだ、目が離せませんね!」「こうめちゃん可愛い」「小さいものは怖いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「あぶなっかしい」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の記念写真に「素敵」「涙出そう」の声
小原正子、人間ドックの検査結果を報告「家族のため怠らないように」
マック鈴木、46歳の誕生日を迎え夫婦生活に思うこと「かなり充実している」
マック鈴木、娘の未来の夫を想像「どんな人と一緒になるのかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News