マック鈴木、娘の未来の夫を想像「どんな人と一緒になるのかな?」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、娘の未来の夫を想像「どんな人と一緒になるのかな?」

5月14日(金) 15:42

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が13日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんの将来について思いを馳せた様子をつづった。

この日、マックはこうめちゃんの写真とともに「本当に本当に彼女から沢山の幸せをいただいている毎日」とコメント。「193センチの大きい父さん 優しい優しい誠希千兄ちゃん 基本優しいけど少しこうめをライバル視している誠八 そんな優しい男達に見守られている」と家族についてつづった。

続けて「どんな人と一緒になるのかな?誰タイプ?父さん? 誠希千? 誠八?それか全然違うタイプ?」とこうめちゃんの将来に思いを馳せた様子でつづり、「まぁ こうめの人生だからこうめが決めて下さいね」とコメント。最後に「ちょくちょくこういう内容を書いていきます 足掻きます」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「こうめちゃんもお父さんも幸せだね」「ご家族への愛情あふれる文章大好きです!」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こうめ」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、約13kgの減量に成功し現在の体重を公開「体脂肪を15%まで落とします」
マック鈴木、長男が入学式を迎え涙する妻・小原正子「まぁこ劇場始まり始まり」
中澤裕子、娘の運動会が中止になり悲痛な思いを告白「残念。残念すぎる」
高橋英樹、娘・真麻の辛そうな姿を心配「少しでも早くの回復を願います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News