中澤裕子、娘の運動会が中止になり悲痛な思いを告白「残念。残念すぎる」

5月13日(木) 15:11

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が12日に自身のアメブロを更新。娘の運動会の中止に際し、悲痛な思いをつづった。

この日、中澤は「今日から福岡も緊急事態宣言」と切り出し、「今年も、娘が通う小学校は運動会が中止となりました」と説明。5月に開催予定だった近隣の小学校でも運動会が延期になっているといい、「短縮でも開催しようと,先生方も頑張ってくださっていて」と明かした。

さらに「息子は4月の遠足が中止になりました」とも明かし、「残念。残念すぎる」とコメント。しかし「でも、しょうがない。今はしょうがない。幼稚園、小学校に通えるだけまだ良い」と述べ「当たり前だった事がそうじゃない今。それでも、子ども達は元気でいてくれる。出来ること、楽しめることに目を向けよう」と前向きにつづった。

これに対し読者からは「今年の5月も我慢の月になりましたね」「運動会は一大イベント!!って感じなので、なくなるのは寂しい」「早く、コロナ前の生活に戻れると良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨ふり。待機。眠たい。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、約半年間お腹を壊し検査を受けた過去を告白「病気なのでは」
中澤裕子、娘のリクエスト弁当を公開「娘のちょっとしたこだわり」
飯田圭織、矢口真里の第2子の妊娠を祝福「素敵な報告をありがとう」
伊藤かずえ、娘&板野友美との3ショットを公開「ご懐妊おめでとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ