伊藤かずえ、娘&板野友美との3ショットを公開「ご懐妊おめでとう」

※伊藤かずえオフィシャルブログより

伊藤かずえ、娘&板野友美との3ショットを公開「ご懐妊おめでとう」

5月12日(水) 11:55

女優の伊藤かずえが11日に自身のアメブロを更新。歌手の板野友美がプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との間に第1子を授かったことを受け、祝福のメッセージをつづった。

この日、伊藤は娘とバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演したことを報告。娘の出演時間については「ほんの少しでした」と明かすも、「緊張しすぎて、もう2度と出ない!と言っています」とつづった。

続けて「ともちん、ご懐妊おめでとうございます!」と第1子を授かった板野へ祝福のメッセージを送り、「一度ともちんの母親役を演じたので、なんだかおばあちゃんになるような気持ちです」とコメント。

また「元気な赤ちゃん産んでくださいね 赤ちゃんの時期はあっという間に過ぎてしまうので、子育て楽しんでね!」と呼びかけ、自身や娘、板野との3ショットを公開した。

【関連記事】
「娘が、初テレビ出演しました」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
伊藤かずえ、代車の快適さに娘と感激「カッコイイ」「乗ってみたい」の声
伊藤かずえ、愛車のレストア開始を報告「しょっちゅう見に行きます」
アレク、板野友美の第1子妊娠を祝福「おめでとうございます」
丸山桂里奈、板野友美の結婚を祝福「こんな可愛い奥さんいないよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ