中澤裕子、娘のリクエスト弁当を公開「娘のちょっとしたこだわり」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、娘のリクエスト弁当を公開「娘のちょっとしたこだわり」

2月3日(水) 17:36

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が3日に自身のアメブロを更新。娘のリクエスト弁当を公開した。

この日、中澤は「今日の娘リクエストは ゆかりふりかけ。唐揚げにカレー塩をかけて。ごはん多めで」と弁当の内容を説明し、ご飯が多めの弁当の写真を公開。また「のりたまふりかけは食べる直前にかけたい。ゆかりふりかけは先にかけておいて」「朝ごはんはゆかりおにぎり。お弁当は白ごはんにゆかりふりかけ」と娘のこだわりについて明かした。

続けて、そのため「前の日に必ず確認します」と述べ、「OL時代全くお弁当作れなくて 寮の先輩に美味しくないお弁当を持って行ってもらっていた事を思い出しました」と当時を振り返った。最後に「先輩、今頃だけどごめんなさい」と謝罪を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「毎日のお弁当を作っていて思い出したこと。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、娘の弁当の為にスーパーをはしご「急にブーム到来し」
中澤裕子、娘から届いた年賀状「宝物がまたひとつ」
中澤裕子、娘からリクエストされた“怖い”弁当「えー!?考えときます」
飯田圭織、安倍なつみらと喜びを交わしたLINE「メジャーデビュー記念日です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News