中澤裕子、娘の弁当の為にスーパーをはしご「急にブーム到来し」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、娘の弁当の為にスーパーをはしご「急にブーム到来し」

1月22日(金) 15:33

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が21日に自身のアメブロを更新。娘の弁当の為にスーパーをはしごしたことを明かした。

この日、中澤は「今日は一日予定を入れず 買い物も洗濯も朝早いうちに済ませて 休息タイムにしました」「毎日バタバタ ひとり慌ただしくしてる気がして」とオフの時間を作ったことを報告。「Amazonプライムで映画を見ました」「篠原涼子さんが好きで内容も気になっていてずっと観たかった」といい、映画『今日も嫌がらせ弁当』を鑑賞したことを報告した。

続けて「あー、号泣」「娘の事思い出す思い出す。お弁当に託す思いとか、そのうちで来るであろう娘の反抗期とか。色々」とストーリーの端々で娘を思いながら鑑賞したことを説明。「毎日のお弁当作り。早起きは大変だし、映えるの作れないし キャラ弁なんて作らないけど 子ども達を思いながら作る事。っていうのが堪らなく幸せなんです」と述べ、「明日もがんばってつくろ!」と気持ちを新たにした様子でつづった。

また、娘への手作り弁当を公開し、娘からの「鮭フレークを混ぜて!」という急なリクエストに応えたことを説明。鮭フレークが売り切れだったため「スーパーはしごしてget」したといい、「急にブーム到来し、嵐のようにそのブームは 去っていくので時々ドキドキします」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「1人で映画観る時間、作れてよかったね」「いい気分転換になったかな?」「裕ちゃんのお弁当美味しそう」「相変わらず良いお母さん」「裕ちゃんのお弁当 食べれる娘さんが、羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家でひとり映画なんて!思い出せないくらい久しぶり。もしかしたら、初めてかも。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、娘から届いた年賀状「宝物がまたひとつ」
中澤裕子、娘からリクエストされた“怖い”弁当「えー!?考えときます」
細川直美、娘達が好きな料理を入れた弁当「食べたい」「愛情たっぷり」の声
宮崎謙介、妻・金子恵美の顔を意識して作った弁当「似てる」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News