神田うの、娘からも絶賛されたドレッシングのレシピを公開「本当に美味しい」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、娘からも絶賛されたドレッシングのレシピを公開「本当に美味しい」

6月11日(金) 16:21

タレントの神田うのが10日に自身のアメブロを更新。娘からも絶賛されたドレッシングのレシピを公開した。

この日、神田は「鯛のカルパッチョとサラダ」と「蟹サラダ」の写真を公開。自身の料理の先生から教わり数回作っているという「レモンチェッロ のサラダドレッシング」を紹介し、「レモンチェッロ とはイタリア アマルフィー海岸で作られるレモンリキュールの事です」と説明した。

続けて「サラダにはもちろんの事、冷たいお魚やお肉にもかけて頂ける本当に美味しい『ドレッシング』」と明かし、「本当に美味しいので皆様 にもお教え致しますね」とレシピや作り方を動画で公開。

また「タッパーに入れて冷蔵庫で1週間もちます」と述べ、娘も「大好きなお気に入りのサラダドレッシングなので1週間もたずあっと言う間になくなります」と絶賛されていることを説明。「お手伝いさん も『とっても美味しい 是非作りたい 』との事でレシピを教えて差し上げました」と明かし、「ご興味のある方 は是非作られてみて下さいね」と呼びかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「タッパーに入れて冷蔵庫で1週間もちます」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの『徹子の部屋』に出演し感謝の思い「本当に感慨深く嬉しく幸せ」
神田うの、娘とお揃いの『GUCCI』コーデでデパ地下へ「コロナ禍だからスキスキ」
神田うの、夫からの誕生日サプライズに驚愕「記憶力と実行力が主人らしい」
神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎との合同誕生日会を開催「1番ハッピーな事なんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ