三倉茉奈『GU』で購入した“涼しげ”なアイテムを紹介「この夏大活躍しそうな予感」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈『GU』で購入した“涼しげ”なアイテムを紹介「この夏大活躍しそうな予感」

6月11日(金) 16:13

女優の三倉茉奈が11日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』で購入した“涼しげ”なアイテムを紹介した。

この日、三倉は「最近暑いですね!もう外出時はサンダルが定番」と述べ、足元の写真を公開。「ホワイトジーンズはGUで最近購入」と説明し、「白は目にも涼しげで。この夏大活躍しそうな予感」とつづった。

続けて「急に暑くなり、熱中症になる方も増えているみたいですね」と述べ、「去年の夏、私はマタニティだったんですが…これくらいの暑くなり始めた時期に近所を散歩していて、熱中症になりかけたことがあって」と明かし、「まだ6月ということもあり、水分補給や日傘などの暑さ対策がまだちゃんと出来ていなかったんだと、後になって気付きました。とても怖かったし、反省しました」と熱中症になりかけた過去を振り返った。

また「そこからは、水分をしっかり摂るように気をつけたり、暑い日はもう無理して動かないようにしました」と現在は熱中症の対策をしていることを明かし、「この時期は身体がまだ暑さに慣れてないからこそ、より一層気をつけながら過ごしましょう」と呼びかけた。

最後に、沖縄から送ってもらったという野菜を使った食卓の様子を公開。「美味しかったーー」と絶賛し、「沖縄料理大好き。年中食べますが、夏は特に身体に合う気がします」とコメント。数日前に食べたという「千切り野菜とズッキーニのヘルシー豚しゃぶ鍋」も公開し、「しっかり栄養摂りましょう!」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「暑さ対策」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、娘のお宮参りを報告「娘の成長と幸せを願って」
三倉茉奈、妹・佳奈に相談する育児の悩み「さすが2児の母。頼もしい」
広田レオナ、肺がん手術後の激痛で睡眠不足に「リハビリも思うように進まず」
平野綾、尊敬する先輩である戸田恵子への思い「目標にしているロールモデル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ