柏木由紀子、緊張のワクチン接種を終え安堵「副反応もなさそう」

6月8日(火) 16:29

女優の柏木由紀子が8日に自身のアメブロを更新。新型コロナワクチンの接種を終えたことを報告した。

この日、柏木は「ワクチン 打ってきました」と接種が完了したことを報告し、「受けるまでは緊張しましたが 痛みもなく いまのところ副反応もなさそうで 安心しています」と現在の体調について説明。

続けて「ほっとしたあと ご褒美の チョコ いただきました」と、ティータイムの様子を公開し、「徹子の部屋 明日9日出演です」と、女優・黒柳徹子が司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)への出演を予告した。

これに対し読者からは「ワクチン接種、お疲れさまでした!」「終わられて一安心ですね」「副反応なくて 良かったです」「徹子の部屋楽しみにしております!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ワクチン」(柏木由紀子オフィシャルブログ)
柏木由紀子、孫12歳の誕生日を手巻き寿司で祝福「主人がいた頃よくやっていた」
柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんとの結婚記念日「なんと49回目です!」
江口ともみ、母親が2回目のワクチン接種を完了「腕の痛みも無く」
ノンスタ井上、父親が1回目のワクチン接種を完了「無事に終わって良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ