柏木由紀子、孫12歳の誕生日を手巻き寿司で祝福「主人がいた頃よくやっていた」

2月15日(月) 13:40

女優の柏木由紀子が14日に自身のアメブロを更新。孫の12歳の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、柏木は「孫の12歳のお誕生日が近いので 家族でささやかにお祝い」と孫との2ショットを公開。「久しぶりの手巻き寿司!」と寿司桶や具材の並ぶテーブルを公開し、「好きなものを巻いて 美味しくいただきました」と報告した。

続けて「主人がいた頃よくやっていたのを 思い出しました」と1985年8月12日に起きた飛行機墜落事故で亡くなった夫で歌手・坂本九さんを偲び「こんな焼印も」と寿司げたに押された「坂本」の焼印を紹介。「すくすく大きくなってね!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お孫さんお誕生日おめでとうございます」「手巻き寿司美味しそう~」「家族でワイワイ楽しいですね」「愛情たっぷりで お孫さんも喜んでおられますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日会」(柏木由紀子オフィシャルブログ)
柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんとの結婚記念日「なんと49回目です!」
柏木由紀子、家族で亡き夫・坂本九さんの墓参りへ「35年目の夏…」
金子恵美、夫・宮崎謙介からリクエストされた誕プレに「変な男です!」
あべこうじ、妻・高橋愛からの誕プレに感謝「ただ早くない??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ