柏木由紀子、家族で亡き夫・坂本九さんの墓参りへ「35年目の夏…」

※柏木由紀子オフィシャルブログより

柏木由紀子、家族で亡き夫・坂本九さんの墓参りへ「35年目の夏…」

8月13日(木) 13:18

女優の柏木由紀子が12日に自身のアメブロを更新。1985年8月12日に起きた飛行機墜落事故で亡くなった夫で歌手・坂本九さんの墓参りをしたことを報告した。

この日、柏木は「35年目の夏…」とつづり、墓参りの様子を写真で紹介。続けて「お墓まいりのあとは中華料理の富麗華へ」と、家族で中華料理を食べに行ったことを説明し、「主人にもビールを」と坂本さんの遺影にビールを供えた写真を公開した。

また、店では「娘たちの家族と笑いの絶えないひととき」を過ごしたといい、「それが何より主人も喜んでることと思います」「にこにこ笑顔で参加していたかな?」とコメント。「35年という月日を元気に過ごせたのは多くの方の支えあってこそです」「改めての感謝の気持ちと これからも引き続き見守っていただければうれしいです」と呼びかけ、坂本さんの遺影を含めた娘達との集合写真を公開した。

【関連記事】
「35年」(柏木由紀子オフィシャルブログ)
「みんなで」(柏木由紀子オフィシャルブログ)
柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんとの婚姻届の思い出「懐かしい写真が出てきました!」
キャシー中島、長女の命日に溢れる思い「あなたの母親で良かった」
YOSHIKI、22年前に亡くなったHIDEさんを追悼「毎日のようにHIDEのことを想う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News