柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんとの婚姻届の思い出「懐かしい写真が出てきました!」

※柏木由紀子オフィシャルブログより

柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんとの婚姻届の思い出「懐かしい写真が出てきました!」

4月2日(木) 18:14

女優の柏木由紀子が1日に自身のアメブロを更新。1985年8月12日に起こった飛行機墜落事故で亡くなった夫で歌手・坂本九さんとの婚姻届の思い出をつづった。

この日、柏木は「婚姻届」というタイトルでブログを更新。「懐かしい写真が出てきました!」と夫との2ショットを公開し、「婚姻届を出している時のものです」と懐かしそうにつづった。

続けて、自身が歌う『瞳をとじて~坂本九に捧ぐ~』のミュージックビデオが前日に公開されたことを報告し、「二人で行った新婚旅行で訪れたヨーロッパの映像」と「その場所を数年前に再び訪れた時の映像」で作成したことを説明。「懐かしい場所を一人で歩いていますが一人ではない とも思っています」と愛情たっぷりにコメントした。

最後に、「心の瞳というすばらしい楽曲を遺してくれた主人にいま、わたしが伝えたいことを詩にしました。」と長女で歌手の大島花子と共作したことも明かし、「ぜひ、聴いてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入籍のお写真の柏木さんが可愛すぎです」「素敵な写真」「透き通る様なお優しい歌声」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「婚姻届」(柏木由紀子オフィシャルブログ)
早見優、ドリフのコントを見た娘に言われたこと「本当にその通り」
古村比呂、リンパ浮腫吻合手術後の様子「痛み止めを飲んで出来るだけ安静に」
アンミカ、秋野暢子宅での豪華手料理に感嘆「スピードと美味しさがすごい!!」
ともさかりえ、先が見えない現在の心境を吐露「不安はありつつも何だか心は元気」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News