ともさかりえ、先が見えない現在の心境を吐露「不安はありつつも何だか心は元気」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、先が見えない現在の心境を吐露「不安はありつつも何だか心は元気」

3月24日(火) 17:01

女優のともさかりえが23日に更新した自身のアメブロで、現在の心境をつづった。

この日、ともさかは「今年は春が嬉しい」と、桜を撮影する自身の写真を公開。「粛々と撮影しているがどうなっていくんだろう」とつぶやくも、「先が見えぬ不安はありつつも何だか心は元気だ」とつづった。

ともさかは自身について「最近の引きの強さはちょっと面白くて、自分でも興味深い」と述べ、「今年は年明けから色々あったけど どん底までいってみたら そもそも そんなことに 心乱されること自体が馬鹿馬鹿しいと 今に至るわけですが」と説明。

「しかと現実に向き合ったことで 心は柔らかく穏やかである」と現在の心境をつづり、「偽ったものは必ずいつか綻ぶ」とコメント。「東京で会いたい人に会って しっかりパワーチャージして また京都に帰ってきました。撮影がんばろう」と意気込んだ。

【関連記事】
「2020/03/23」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、息子が中学校を卒業し心境をつづる「本当に幸せなことだったな」
ともさかりえ、ゲッターズ飯田の鑑定結果に「おおっ!と皆で盛り上がった」
研ナオコ、“アマビエ”のコスプレ姿を公開「描くだけじゃ足りませんでした」
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の学位記が届き「家族でお祝いしてあげたいと思います!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ