ともさかりえ、ゲッターズ飯田の鑑定結果に「おおっ!と皆で盛り上がった」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、ゲッターズ飯田の鑑定結果に「おおっ!と皆で盛り上がった」

1月8日(水) 12:47

女優のともさかりえが7日に更新した自身のアメブロで、2020年の抱負をつづった。

この日、ともさかは母親が撮影したという自身の写真を公開し、「今年の軽井沢は珍しく雪が積もっていた。露天風呂ではらはら舞う雪を眺めながらたまにパクッて食べたりして。吸い込む空気が冷たくて気持ちいい」とつづった。

続けてともさかは昨年、自身の舞台を鑑賞しに訪れた占い師のゲッターズ飯田に鑑定してもらったことを明かし、「来年(2020)はモテ期ですよ!すごく良い出会いがありますよ すぐそこにきてます、結構近くのかたですよ」と言われたことを説明。「おおっ!と皆で盛り上がったのですが ど、どうなんですかね…きているんですかね…」「感じられたらすごいな2020」と述べた。

ブログの最後でともさかは「今年は新しい映画の撮影から始まります」と述べ、「真剣にやっていたら どうしたって 何事も重くなりがちだけど 軽やかにいきたいですよ 本当に。良い年にしたいと思います」と抱負を述べた。

【関連記事】
「2020/01/07」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、舞台公演中の近況を報告「頭パンクしかけた1週間だった」
小池徹平の妻・永夏子、日々成長していく息子の姿「9:1の割合で夫に似てると言われます」
細川直美、娘からリクエストされた料理を紹介「美味しそう」「胃腸に優しいメニュー」の声
上原さくら、“悲惨”だった正月を報告「お節料理を何ひとつ食べていない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ