小池徹平の妻・永夏子、日々成長していく息子の姿「9:1の割合で夫に似てると言われます」

※永夏子オフィシャルブログ・ヘッダー

小池徹平の妻・永夏子、日々成長していく息子の姿「9:1の割合で夫に似てると言われます」

1月7日(火) 17:08

俳優・小池徹平の妻で女優の永夏子が6日に更新した自身のアメブロで、近況をつづった。

この日、永は「年末年始いかがお過ごしでしたか?」と呼びかけ、「我が家は親戚や友人たちに囲まれた賑やかな新年の幕開けでした」と報告。「お正月ならではの時間。ほっこりしまくって今年一年の英気をまとめて養えました!」と振り返った。

永は自身について「益々精進して 自分だからできること やりたいこと 少しずつでも丁寧に実現していきます」と述べ、「引き続き楽しむ心と感謝を忘れず 笑顔で過ごしていきたいと思います」と抱負をつづった。

続けて「男の子顔ですが 数十年前の私です」と自身の幼年期の写真を紹介。また、2019年9月8日に誕生を報告していた息子について「日々顔が変わる息子は今のところ 9:1の割合で夫に似てると言われます。笑」と説明。「写真入り年賀状が届くとなんか昔よりも嬉しく感じる。大人になったなぁ。笑」としみじみと述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「遅め新年のご挨拶」(永夏子オフィシャルブログ)
小池徹平の妻・永夏子、生後1か月を迎えた息子「新米パパにもいっぱい助けられ」
小池徹平の妻・永夏子、夫も立ち会い第1子を出産「親想いの息子に感謝」
蛯原英里、子ども達と動物園を満喫「なんと閉園まで楽しんじゃいました」
加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ