蛯原英里、子ども達と動物園を満喫「なんと閉園まで楽しんじゃいました」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、子ども達と動物園を満喫「なんと閉園まで楽しんじゃいました」

1月6日(月) 18:24

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、5日に自身のアメブロを更新。子ども達と動物園を訪れた時の様子をつづった。

年末年始は宮崎に帰省していたという蛯原。2日に更新したブログでは「かむちゃんも宮崎で年末年始を過ごすのは初めて」「日頃なかなか逢えない親戚やいとこ達とも逢ったりと 賑やかな毎日を過ごしています」と報告しており、姉と息子との3ショットを公開していた。

この日は「昨日は近くにある動物園へ行ってきました」と述べ、娘と息子との微笑ましい3ショットを公開。「象やポニーにも乗りました」「午後からは遊園地」と満喫した様子を写真とともにつづった。

蛯原は「なんと閉園まで楽しんじゃいました~」と明かし、「楽しかったね~」と満足そうに述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「仲良し」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「2020 新年明けましておめでとうございます」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、友人らとクリスマスパーティー「子供の人数、なんと12人!?」
蛯原英里、娘の“ラン活”について「本当に戸惑いを感じています…」
スザンヌ、6歳の誕生日を迎えた息子「どんなことがあってもいちばんの味方」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ