蛯原英里、友人らとクリスマスパーティー「子供の人数、なんと12人!?」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、友人らとクリスマスパーティー「子供の人数、なんと12人!?」

12月23日(月) 16:16

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、23日に自身のアメブロを更新。友人らとのクリスマスパーティーの様子をつづった。

この日蛯原は「先週の金曜日で幼稚園も今年最後」「いよいよ冬休みに突入です」と説明し、「週末はクリスマスが近い事もありお友達とクリスマスパーティー」と報告。飾りつけされた室内やテーブルに並べられた料理の写真を公開した。

パーティーは「子供の人数、なんと12人!?」だったといい、「みんなで遊んだり自分でカップケーキを作ったり」「最後は、みんなでプレゼント交換」と写真とともに説明。「素敵なXmasパーティーになりました」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「クリスマスパーティー」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘の“ラン活”について「本当に戸惑いを感じています…」
蛯原英里、娘の“ラン活”に悩む「まだまだ先の事だと思っていましたが」
蛯原英里、習い事を始めた息子の様子「お墨付きもいただきました」
蛯原英里、“とっても愛おしい”息子の行動「思わず笑ってしまいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ