蛯原英里、習い事を始めた息子の様子「お墨付きもいただきました」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、習い事を始めた息子の様子「お墨付きもいただきました」

12月12日(木) 11:54

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、11日に自身のアメブロを更新。息子が習い事を始めたことを報告した。

蛯原はこの日「かむちゃん、12月に入ってから習い事を始めました」と説明。習い事はベビースイミングだといい、「幸い、お水も怖くないみたいで凄く喜んでくれているので一緒に入っていてとても楽しいです」と息子の様子について明かした。

続けて、「体験の時に先生から「体験の時からこんなに喜んでくれているのは そんなにいないですよ~」とお墨付きもいただきました」と嬉しそうにコメント。

また、更衣室での息子の行動について「お着替えの時にロッカーによじ登り上手くスペースに収まるが 出れなくなり泣く」「でも、なんとか自分で降りれた」と説明し「何か段差があれば、登ってみたり 手すりなどにぶら下がったりするのが面白いです」と愛おしそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「習い事始めました!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、“とっても愛おしい”息子の行動「思わず笑ってしまいます」
蛯原英里、娘と息子のお揃いパジャマを紹介「大人用もあれば良いのに(笑)」
蛯原英里、息子が流血したことを報告「もう少し気を付けて見てあげようと思います」
蛯原英里、子ども達とクリスマスツリーを飾り付け「上部にオーナメントが集中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ