蛯原英里、“とっても愛おしい”息子の行動「思わず笑ってしまいます」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、“とっても愛おしい”息子の行動「思わず笑ってしまいます」

12月11日(水) 16:35

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、10日に自身のアメブロを更新。愛おしいと感じる息子の行動についてつづった。

この日、蛯原は「最近、色々と主張してくるかむちゃんのベビーカー編」と述べ、ベビーカーに自ら座ろうとする息子の写真を公開。「器用に登ってちょこんと座ります」と説明した。

この行動について「もちろん、お散歩に行こうの合図なのですが…」と明かし、「玄関に置いてあるベビーカーに いつの間にか登って座って待っている時は 思わず笑ってしまいます」とコメント。「言葉ではまだ伝えられないけど きちんと教えてくれようとする仕草がとっても愛おしいです」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「主張シリーズ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘と息子のお揃いパジャマを紹介「大人用もあれば良いのに(笑)」
蛯原英里、息子が流血したことを報告「もう少し気を付けて見てあげようと思います」
蛯原英里、子ども達とクリスマスツリーを飾り付け「上部にオーナメントが集中」
蛯原英里、1歳の息子が初めて食べたもの「2人目あるあるかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ