あいのり・桃の夫、過去の『あいのり』を鑑賞し号泣する妻の姿に「友達思いの素敵な子」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、過去の『あいのり』を鑑賞し号泣する妻の姿に「友達思いの素敵な子」

6月7日(月) 14:28

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6日に自身のアメブロを更新。桃が出演していた頃の同番組を鑑賞した日のエピソードをつづった。

この日、夫は「今日はゆるゆる~と一日を過ごしちゃいました」と述べ、息子を抱く自身の写真を公開。「晩御飯もコンビニで済ませちゃう程には人間生活サボってます」と食卓の様子を明かし、「まあこんな日もたまにはありますよね」とコメント。「とは言え、どんな時でもいい表情くれるプロが我が家にはいます」とカップ麺を手にした桃の姿も公開した。

続けて「そう言えば、付き合いたての頃にちょっとだけ観せられて、途中で止まってたプロのデビュー作を改めて見返しています」と桃が出演していた頃の同番組を見返したことを報告。「現在はいい顔のプロでも、若かりし頃は、思い悩む事もあったみたいです」と明かし、「今は、プロが告白される回です。一体どうなってしまうのかー!!!」と笑顔で番組を鑑賞する桃の姿を公開した。

その後に更新したブログでは、引き続き番組を観ていることを明かし「僕はリアルタイムは全く観てなかったので普通に新鮮にめちゃくちゃ楽しんでます」と満喫している様子。桃は、自身の告白シーンで「こんな事あったなあ~~、とシミジミ、笑って観てた」と明かすも、同番組で同時期に出演していたブロガーのクロの告白シーンでは、号泣しながら観ていたそうで「友達思いの素敵な子です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「懐かしいですね」「大好きで録画して何回も見てました」「見返したくなりました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「あいのりを見返してます」(しょうくんオフィシャルブログ)
「元匂いフェチOLに異変」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、息子の1か月健診を終え安堵「大人の対応で、ぐっすり寝てました」
あいのり・桃の夫、息子の1か月健診を前にリハーサル「都内は大雨の予報・・・」
あいのり・桃の夫、妻への愛情表現について「脊髄反射でズバババと答える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News