高橋英樹、娘・真麻夫婦からの父の日のプレゼントを公開「宝物」「ナイスアイデア」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻夫婦からの父の日のプレゼントを公開「宝物」「ナイスアイデア」の声

6月5日(土) 14:47

俳優の高橋英樹が4日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻夫婦からの父の日のプレゼントを公開した。

この日、高橋は「真麻夫婦からのスパンコールのクッションカバー!」と切り出し、「これは父の日のプレゼントとのこと」と報告。自身と妻と孫の3ショットがデザインされたスパンコールのクッションカバーを手に持ち、カメラ目線の自身の姿を公開した。

続けて「真ん中の孫ちゃんはスパンコールを さあ~っと下から撫でると ひぇ と可愛い顔がでてきます!」とクッションカバーに施された仕掛けを説明。「もう一枚は孫ちゃんだけの顔です こちらはなかなか かわゆい!ですよ!」とつづった。

また、プレゼントについて「わざわざ女子マネがオフィスに持ってきた」といい、「父の日は20日なので まあ何事も早目のほうが良いかも?」とコメント。最後に「ゆっくりと中身のクッションを探します~!(笑)」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いい宝物になりますね!」「キラキラ 耀く素敵なプレゼントでしたね」「真麻さん!ナイスアイデアです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「真麻夫婦からの父の日プレゼント」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、19歳の頃の写真を公開「カッコイイ」「イケメン」の声
高橋英樹、がんを疑い皮膚科で組織検査をした結果「ほくろが大きくなってきた」
高橋真麻、家事が出来ず困っている理由「お手洗いにすら行けず」
高橋英樹、娘・真麻の辛そうな姿を心配「少しでも早くの回復を願います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ