内山信二の妻、安い“牛タン”を使った料理を披露「ボクちゃんも大満足」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、安い“牛タン”を使った料理を披露「ボクちゃんも大満足」

6月5日(土) 13:49

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが4日に自身のアメブロを更新。安い“牛タン”を使った料理を披露した。

この日、琴さんは「今夜はやっすい牛タン」というタイトルでブログを更新。「二日前に安いイタリア産のタンを購入」と切り出し、牛タンのブロックを写真で公開。続けて、購入した牛タンについて「100g280円だよー」と驚いた様子で述べ、「やっす!!笑」とコメント。

また「これを上手に下処理して…出来上がったのがこちら」と述べ、盛り付けされた牛タンを嬉しそうに指差す内山の姿を公開。「全く臭みなく柔らかく仕上がりました」と感想を述べ、「ボクちゃんも大満足」と内山からも好評だったことを明かした。

最後に「後ほど私がやった下処理方法載せるので是非皆さんトライしてみて下さい」と予告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今夜はやっすい牛タン」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、ダイエット中のご飯事情を明かす「大量炊きして冷凍してます」
内山信二の妻、最近の体重を公開するも焦り「もうすぐ夏だっていうのに」
花田虎上、娘達の要望で作った料理「可愛い」「愛情たっぷり」の声
ココリコ・遠藤の妻、調理が時短になる便利な方法「素晴らしい」「見習いたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ