川崎希、初めてタマネギを食べた娘の反応「美味しいって反応じゃなさそう」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、初めてタマネギを食べた娘の反応「美味しいって反応じゃなさそう」

6月4日(金) 14:36

タレントの川崎希が3日に自身のアメブロを更新。初めてタマネギを食べた娘の反応を明かした。

この日、川崎は「sisterの離乳食」と切り出し「昨日は初のたまねぎを食べたよ~」と報告。離乳食を口にする娘の姿を複数枚公開した。

続けて「トロトロに煮込んだたまねぎをすりつぶしたやつで味見したら苦くなくてちゃんと甘みがあったんだけど、、、」と味も問題なさそうだったことを明かすも、「ちょっと なにこれ? って表情だったよ笑」と娘の反応を説明。「トマトほどは苦手じゃなさそうだけどあまり美味しいって反応じゃなさそうな雰囲気」と推察し「次はもう少し出汁を入れたり工夫したたまねぎにしてみよ~」とコメントした。

また「1日2回食で 2回目は にんじん入り7倍お粥 たまねぎ しらす だったよん」と、その後の離乳食のメニューを説明。「離乳食味付け研究しよ~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「初のたまねぎ」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、プラダで購入したNEWアイテムを披露「公園に行くのにもいいかんじ」
川崎希、初めて離乳食を弁当にした結果「夏にもいいかんじ」
川崎希、公園でゾッとした出来事「sisterに落ちてこなかっただけよかった」
川崎希、一目惚れして購入した娘の"おくるみ"「大事に使うよん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ