川崎希、初めて離乳食を弁当にした結果「夏にもいいかんじ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、初めて離乳食を弁当にした結果「夏にもいいかんじ」

6月2日(水) 16:30

タレントの川崎希が6月1日に自身のアメブロを更新。初めて離乳食を弁当にした結果を明かした。

この日、川崎は「sisterの離乳食」と切り出し、タレントのアレクことアレクサンダーから離乳食を口に運んでもらう娘の姿を複数枚公開。「打ち合わせがあるからおうちで食べれないから はじめてお弁当箱で持ってきたよん」と弁当にした理由を明かした。

続けて「保冷素材になってるから夏にもいいかんじ」と述べ、保冷効果のあるジャーに入った離乳食を公開。「2回食をスタートしたから 1回目はお粥とキャベツで あとで食べる2回目もう少し野菜おかずを増やす予定だよん」と予告した。

最後に「ほぼ完食~」と報告し、「美味しそうに食べててよかった~」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「離乳食のお弁当」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、公園でゾッとした出来事「sisterに落ちてこなかっただけよかった」
川崎希、一目惚れして購入した娘の“おくるみ”「大事に使うよん」
川崎希、D&Gのドレスを着た娘の姿を公開「たくさん記念写真撮ったよん」
川崎希、夫・アレクに“ケチった”と思われた理由「濡れ衣です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News