料理研究家・桜井奈々、3歳とは思えない息子の弁当「小学校高学年の時くらいの量」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、3歳とは思えない息子の弁当「小学校高学年の時くらいの量」

6月4日(金) 14:18

料理研究家の桜井奈々が3日に自身のアメブロを更新。3歳とは思えない息子の弁当を披露した。

この日、桜井は「鮭と卵ご飯 唐揚げ ポークビッツ ちくわチーズ トマト とうもろこし」と息子の弁当のメニューを説明した。

続けて、息子について「お弁当が出来上がると 息子が無言で数秒何がはいってるか チェックします」と明かし、「その時間がものすごーーーーく冷や冷やします」とコメント。一方で「息子だいたい食べて帰宅しますが、、よく考えると、、娘の小学校高学年の時くらいの量だな」と息子の食べる量の多さを明かした。

さらに、今後の息子の弁当について「これは、、小学生になったら、、 いったいどんな量のお弁当箱になるんだ??」と心配な様子でコメントし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「3歳とは思えないお弁当」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、毎日1時間のウォーキングを継続した結果「日焼け止めは大量に減りました」
料理研究家・桜井奈々『無印良品』で買ってよかったアイテムを紹介「使いやすいのでおススメ」
料理研究家・桜井奈々、夫が100万円超える買い物「脳内ショートして終わりました」
料理研究家・桜井奈々、ニトリの"時短アイテム"を絶賛「もっと早く買えばよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ