料理研究家・桜井奈々『無印良品』で買ってよかったアイテムを紹介「使いやすいのでおススメ」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々『無印良品』で買ってよかったアイテムを紹介「使いやすいのでおススメ」

3月4日(木) 13:45

料理研究家の桜井奈々が3日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』で買ってよかったアイテムを紹介した。

この日、桜井は「キッチンのタイマーが壊れかけでボタン押しづらいので」と述べ、気になっていたという『無印良品』のキッチンタイマーを購入したことを写真とともに報告。裏がマグネット仕様になっているそうで、冷蔵庫に取り付けて使用していることを説明した。

続けて、キッチンタイマーを使用する様子を動画で公開。「胡散臭い動画になりましたが、、まわしものじゃないです」とお茶目に述べ、「とりあえず使いやすいのでおススメです!!!!!!」「まわすのが楽しい」とお気に入りの様子をつづった。

また「ついでにステンレスの小さいボウルも買い足しました」と報告。「ほうれん草のごまあえつくる時にちょうどよいサイズです 大きいボウルはいくつかあるのですが小さめがなく買ってみました」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「買って良かった無印のキッチングッズ」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、夫が100万円超える買い物「脳内ショートして終わりました」
みきママ、進級がかかったテスト目前の長男「イライラしています」
紺野あさ美、約2か月振りに帰宅した夫の誕生日を祝福「貴重なパパと一緒の夕食」
押切もえ、3歳になる息子を家族でお祝い「喜んでもらえてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ