光上せあら、妊娠7か月目の体重に驚愕「もう10キロ太ってしまった!」

※光上せあらオフィシャルブログより

光上せあら、妊娠7か月目の体重に驚愕「もう10キロ太ってしまった!」

6月3日(木) 16:25

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが2日に自身のアメブロを更新。妊娠7か月目を迎えた現在の体重に驚愕したことを明かした。

光上は2月2日のブログで第2子を授かったことを報告していたが、この日は「妊娠7ヶ月の体重、目が飛び出た」というタイトルでブログを更新。「なぜ急にこのタイトルかというと、、さっき体重測ったら、、58.9キロで!!!笑笑 あんまりにもびっくりして 笑!!」と予想より体重が増加していたことを説明。「え、もう10キロ太ってしまった!!笑笑」と明かし、膨らんだお腹を横から撮影した写真を公開した。

続けて「あれ?この時期って一番太るんだっけ? 違うっけ?なんかもうよくわからないけど、このあと体重ってとまるっけ?」と焦った様子でつづり、「なにこれなにこれ、、体重増加が止まらないよ」とコメント。「最近野菜が沢山届いたのと、わたしが一人暮らしの家から持ってきた食器をやっと出して」「料理のテンションも上がってしたら、、爆食い 笑笑」とテーブルに並んだ数々の料理の写真を公開した。

また、昨年9月に第1子を出産しており「あとは母乳がもうほとんど出てなくて、その分太りやすいのもあるな。妊娠の最初の方はずっと母乳もあげていたから食べても増えづらかったんだ、、」とも明かし、「明日からお昼はスムージーだけにしようと思っている」と決意のコメント。最後に「見てよこの私。ブサイクな表情はおいといて、フォルムが大きい。大きいよあたし」と近影を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「妊娠7ヶ月の体重、目が飛び出た」(光上せあらオフィシャルブログ)
光上せあら、アイドル現役時代から体重が約13kg増加「妊婦なのもあるけどさ」
光上せあら、目が離せなくなった0歳娘の行動「恐怖しかない」
だいたひかる、妊婦健診の結果を報告「一つ一つテンパっちゃいます」
くみっきー、夫からリクエストされた朝食を公開「玄米生活始めてみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ