光上せあら、アイドル現役時代から体重が約13kg増加「妊婦なのもあるけどさ」

※光上せあらオフィシャルブログより

光上せあら、アイドル現役時代から体重が約13kg増加「妊婦なのもあるけどさ」

5月18日(火) 14:02

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが17日に自身のアメブロを更新。アイドル現役時代から約13kgも体重が増加をしていることを明かした。

この日、光上は前日に友人夫妻の自宅を訪問したことを明かし「娘と沢山遊んでくれて嬉しかったなー」と充実した時間を過ごした様子でコメント。また、2月2日のブログでは第2子を授かったことを報告しており「私以外はお酒も飲んでいて羨ましさのかぎり」「わたしは緑茶」とつづった。

続けて、友人について「アイドル時代のお友達」と明かし、2ショットを公開。アイドル現役時代の動画を見返した際の感想について「細い」とコメントし、「私達すごく太ったんだなぁ。笑笑」とつづった。

最後に「わたしなんてアイドル現役時代から13キロくらい太ってるわ」と告白。「妊婦なのもあるけどさ」と補足しつつ、「楽しい時間でした」とつづった。

【関連記事】
「現役から13キロ増」(光上せあらオフィシャルブログ)
光上せあら、目が離せなくなった0歳娘の行動「恐怖しかない」
アレク、1万6000円のTシャツを着た義母のファッションを公開「これが都会のマダム」
ギャルママ・日菜あこ、中3娘のMRI検査に同行するも疲弊「長いとは聞いてたけど」
辻希美、三男が撮った写真で発覚したこと「雷一発落としました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ