整形男子アレン、念願の店で食事をするも合計金額に驚愕「2万円超えてしまった」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、念願の店で食事をするも合計金額に驚愕「2万円超えてしまった」

6月3日(木) 15:45

“整形男子”として話題のアレンが2日に自身のアメブロを更新。念願のレストランで食事をするも合計金額に驚愕した日の出来事をつづった。

この日、アレンは東急プラザ渋谷のモダンアジアン料理『CÉ LA VI RESTAURANT & SKY BAR』で食事をしたことを報告。「気になっててずっと行きたかった」と念願の訪問だったといい、「予約とか何もなしで飛び込みで行ったんだけど、時間帯が良かったのかすぐに入れて」と説明。テラス席で食事をしたことを明かし、その時の様子を写真で公開した。

続けて「マグロのタルタル 大根ピクルス巻き」「ズワイ蟹とグリーンパパイヤ、アボガドのサラダ」「アスパラガスとキノコのソテー椎茸フォーム」「キンメダイの鱗焼き」「ベジタブルレッドカレーソース、レモングラスのエマルジョン、ココナッツ」「チョコレートアーモンドケーキライチジュレ」と堪能した豪華な料理の数々を公開。「とにかく全部が見た目が美しいし、ついお写真に撮りたくなる」と感激した様子で述べ、「気持ち、高まる。もちろん全て、激ウマ。トロつく」と絶賛した。

また、友人と「軽い軽食でカフェ感覚」で訪れたことを明かすも、「結局アレもコレも食べたくなり、お会計が、2万円超えてしまったゎよ(笑)!!少し、たまげた」と予想外の金額に驚愕した様子でコメント。最後に「でも超~」「お気に入りになったから、近々また、必ず来るゎよ」と再来店を予告し、ブログを締めくくった

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「少し軽食ょ… のはずがまさかの!!2万円超え!!で、ビックリ仰天、恐ろしゃ人生」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、街で声を掛けられるも逃げた訳「もう、次は帽子も深々と被るわよ」
整形男子アレン『くら寿司』で爆食い「ひとりでペロリと17皿平らげた」
整形男子アレン、500万円かけた歯を磨く時の注意点「高血圧のお薬のせいもあって」
整形男子アレン『キッチンオリジン』で我慢できず爆買い「美味しそうなモノばかり…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ