小片リサ、アメブロを開設し活動再開を報告「これからも歌っていきたい」

※小片リサオフィシャルブログ・ヘッダー

小片リサ、アメブロを開設し活動再開を報告「これからも歌っていきたい」

6月3日(木) 12:08

つばきファクトリーの元メンバー・小片リサが6月1日にアメブロを開設した。

小片は2020年10月よりつばきファクトリーのメンバーとしての活動を休止し、同年12月にグループおよびハロー!プロジェクトでの活動を終了していたが、同日ブログを開設し「お久しぶりです!!小片リサです!この度、活動を再開させていただくことになりました」と挨拶。

今後については「ソロというかたちで、歌を中心に活動していけたら」と述べ、「ステージに立ち、パフォーマンスをすることが大好きな気持ちはこれまでもこれからも変わりません。休止中、この先のことをたくさん考えてきました」「これからも歌っていきたい、ステージに立ちたい、という気持ちがとても強かったです」と説明。

一方で「活動再開に対し、さまざまな意見があることも承知の上です」としたうえで、「みなさんに認めてもらえるまで時間はかかるかもしれませんが、今の自分にできる最大限の力で頑張ります。まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

また、小片は5日に名古屋市公会堂で開催される『M-line Special 2021~Make a Wish!~』への参加も明かし、「さらに本日、公式YouTubeチャンネル『アップフロントチャンネル』にて歌唱動画が公開になります。ご覧いただけると嬉しいです」とアピール。最後に「休止中のことなど、今後のブログに書いていこうと思っています。お時間のある時に、ぜひ覗きに来てくださいね。これからもよろしくお願いします!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おかえりなさい!」「待ってました」「絶対戻ってきてくれると信じてたよ!」「また活躍する姿を見れるのが嬉しいです」「全力で応援します」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お久しぶりです。」(小片リサオフィシャルブログ)
道重さゆみ、自身の曲について改めて思うこと「普段からめちゃ聴くタイプの人間」
広田レオナ、肺がんの手術を受けることを報告「無事、戻ってきます」
真飛聖、アメブロの開設を報告「私を知ってもらえたら嬉しいなぁ」
小嶋真子、アメブロ開設を報告「日記みたいな立ち位置になるのかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ