広田レオナ、肺がんの手術を受けることを報告「無事、戻ってきます」

※広田レオナオフィシャルブログ

広田レオナ、肺がんの手術を受けることを報告「無事、戻ってきます」

6月2日(水) 11:40

女優の広田レオナが6月1日にアメブロを開設。肺がんの手術を受けることを報告した。

この日、広田は「明日、肺ガンの手術します!」と報告。「連ドラのお仕事がきていて、ちょっとアクションもあるので 身体の痛みを取りたくて病院に行ったら…偶然、肺ガンが見つかったのです」と明かし、「生きるための手術です」と説明した。

続けて「術後、2~3ヶ月は痛いだろうから久しぶりの女優業は降りました」と出演を予定していた連続ドラマの降板も合わせて報告。「さすがにアクションは無理かなぁ~って」と残念そうに述べるも、「マネージャー業務と映画監督業務はすぐ復帰します」と前向きにつづった。

一方で「もう何十年もタバコ吸ってないのに肺ガンか…」と述べ、「ストレスに強いと思っていましたが案外弱かったんですね これからは我慢はやめます!好きなように生きないと」とコメント。「このご時世ですから見舞いにも誰も来られないから普段なら絶対着ないパジャマを買いました テンションあげあげでクロミちゃん」と購入したパジャマや「烏森神社の御守り」を公開した。

最後に「本当の事…デタラメな記事もね、訂正していかなくては…知っておいてほしい事を残さないと…まだまだやってない、いろんな事も考えたら沢山ありましたねぇ って考えて アメブロ始めました」とブログを開設した経緯を明かし、「皆様、無事、戻ってきますので これから宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「明日、肺ガンの手術します!」(広田レオナオフィシャルブログ)
希良梨、夫との恋人時代の写真を公開「レアな写真出てきたー!」
戸田恵子、休養を発表した深田恭子への思い「会える日を楽しみにしています」
真飛聖、新しく購入した家電を紹介「買って大満足です」
橋本じゅん『桜の塔』がオールアップしたことを報告「笑顔でお別れ出来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News