希良梨、夫との恋人時代の写真を公開「レアな写真出てきたー!」

※希良梨オフィシャルブログより

希良梨、夫との恋人時代の写真を公開「レアな写真出てきたー!」

6月1日(火) 15:30

女優の希良梨が5月31日に自身のアメブロを更新。夫との恋人時代の写真を公開した。

希良梨は26日に自身のブログでドラマ『GTO』(フジテレビ系)の同窓会ショットを公開。同ドラマで共演した俳優の池内博之山崎裕太窪塚洋介との4ショットを披露し「いけ、ゆーた、ようすけ、 愛変わらずNice heartで最高だぜ!!」と再会の喜びをつづっていた。

この日は「レアな写真出てきたー!」と切り出し、「まだ、主人とのカップル時代のものだよww」と若き日の夫との2ショットを公開。写真の日付は2007年9月となっており、約14年前の写真であることから「若々しいね~」と感想を述べた。

【関連記事】
「主人とのカップル時代の写真」(希良梨オフィシャルブログ)
希良梨、ドラマ『GTO』で出会った山崎裕太との思い出を回想「本当に癒される存在」
希良梨、ドラマ『GTO』の同窓会ショットを公開「Nice heartで最高だぜ!」
山田優、新しい髪色を披露「少しハイライトを入れて」
みはる、夫・Mr.シャチホコと自宅で焼肉を堪能「特売サンキュー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ